ぎいっちゃんのぷろふぃーる


ぎいっちゃん(2002年4月)         
名前 ぎいっちゃん
義一(ぎいち)が本名だけど、兄弟や親たちからこう呼ばれていた
生年月日 1929年2月3日 節分の日
性別
出生地 滋賀県(*^_^*)
家族 妻(し〜ちゃん)
まったくパソコンに興味を示さない人であるが、最近はデジカメの撮影をぎいっちゃんと競っているらしい。
現住所 兵庫県尼崎市
血液型 A型 ph+
典型的なA型だと思う。几帳面できっちり。
性格 新しいもの大好き人間(←めいみがこの血を継いだ…)好奇心旺盛。努力家。パソコンは独学で使いこなす。
めいみのパソコンの2台目(と言ってもほとんど1台目と言っていい)は父から譲り受けたもの。
趣味 パソコン、デジカメ
パソコンがなかったらなーんの楽しみもないと言い切る
PC環境 win3.1(富士通)→win95にUP→win98(富士通)→winME(富士通)
富士通一筋みたい。ハードディスクだけIBMに義弟が変えたらしい…
デジカメ環境 FUJI Fine Pix 40i オリンパスCAMEDIA C-720 Ultra Zoom

トップページへ